19 September, 2017
● 半年後に天然になってそう。

ビューティさん!

今週はそこそこのキャラとして描かれてましたけどこの子絶対世間知らず天然キャラに
昇華しますよね。超期待でありますよ?
突然家屋侵入してきたレイプマンに髪の毛プレイとか強いられても平気で受け入れる系ですよね!

いや実際今年のプリキュアすごいと思うですよ!
・ハッピー:アホの子
・ピース:アホの子その2
・マーチ:筋肉バカ
・ビューティ:天然

ほら! マトモなのがサニーしかいねえ!!
(サニーのほうが筋肉バカと思いきやルージュのトレースで超まともですよね(´ρ`))

● 陵辱される要員

マーチってエロ要員ですよね。おもに陵辱されるタイプの。
キュアマーチさん。

声がまりにゃんって時点で助長してると思うんですけど。ですけど。

● ロアルドロスの頭にしか見えない。

最初頭見た時に真っ先に誰もが思い浮かべたと思うんですけども!
ぴかりんじゃんけんで何回脱げるか勝負だ
ちょっとバランス悪いので描きなおそうかなと思い中。
気が向いたら・・・。

● 頭爆発娘。

毎回盛大にパフ燃やしてますけど何個予備あるんでしょうか。
早くも玩具業界的には売れない子扱い

しかしスマプリは衣装も描きやすくてとても良いですネ。
しかしへそが・・・へそが・・!!

ヘソキャラが6人目とかに出てくるって、私信じてる!

● 覇王翔吼拳にしかみえないキュアハッピーのポーズ

キュア覇王翔吼拳。
覇王翔け・・・キュアハッピー!

2頭身絵はたまにリハビリしないと忘れてしまいます_ノ乙(、ン、)

ところでキュアピースさんに100%負けられなくなって
朝から脱げなくなったんですけどどうしたらいいんでしょう。

いや最初から全裸なんで関係ないとかそういう事言わないでくださいよ・・・。

● ウルトラハッピー!

福圓さん大好きっ子な私としてはハッピーさんを全力推しするわけでございますよ!
ハッピーとみゆき!

明日はどんなハッピーシャワー失敗を見せてくれるのか期待が止まりません!

● プリキュアアイコン全員分更新~

スマプリアイコン追加したので
再度全員分掲載してみまーす。
地味にビートとミューズも追加してあるよ!w

ついった用のアイコンとかにどうぞー。
キュアハッピーキュアサニーキュアピースキュアマーチキュアビューティキュアメロディキュアリズムキュアビートキュアミューズキュアブロッサムキュアマリンキュアサンシャインキュアムーンライトキュアブラックキュアホワイトシャイニールミナスキュアブルームキュアイーグレットキュアピーチキュアベリーキュアパインキュアパッションキュアドリームキュアルージュキュアレモネードキュアミントキュアアクアミルキィローズ
※クリックするとでっかくなりますがあんまり意味はありません

しかしこの人数が映画に出てくるかと思うと壮絶ですね・・・。
まぁ期待しかありませんけども!! 早く見たーいい!!

紹介ありがとうございまーすー(^ρ^)>変人窟さん

● スマイルプリキュア!!!!!

皆さん見てますかスマイルプリキュア!
ちょーたのしい! ちょーおもしろいですよ!!

スイプリの苦行からはや一年、
奇跡の鷲尾さん+大塚さんペアによる1年間の饗宴といっても
過言ではありません・・・。

さっそくですがやよいのおもらし回はいつなんですかね!
おもらしして泣きじゃくってからの変身→ピースサンダーで尿に通電→全員浄化の
流れを早く!!

そんなわけでついった用のアイコン追加しましたです。
著作権無視な感じなのでご自由にお使いくださいませーーー。

キュアハッピーキュアハッピー
キュアサニーキュアサニー
キュアアヘ顔ダブルピースキュアアヘ顔ダブルピース
キュアマーチキュアマーチ
キュアビューティキュアビューティ

紹介ありがとうございます(><)>EARLBOXさん

● コミケ80とか。

おしりを出した子一等賞とはいいますが、
そんなもんで一等賞になれるならいくらでも出してやりますよ! 高井夜音です。

そんなわけでそろそろコミケの季節ですが、
相変わらず私は特にサークル参加することもせず、
一等賞になるべくおしりを出すだけの日々です。
・・・なかんじですが、ひさびさにデザインの作業とかやってみました。

■Sugar plum Garden 「鏡花水月」
Sugar plum Garden 3rd Album【 鏡花水月 】

昔マスレンでおせわになった佳織みちるせんせーの新作CDです。和風。
矩形、球形大好きっ子な私には「和風」とかよくわかりませんけど!

・・・とか思いながらもなんとなく私なりの和風を出したつもりです。
ていうか「とりあえず全部縦書きにすりゃいいんだろ?」という
恐ろしく短絡的な思想で作りましたが、なんかそれっぽくなったのでいいです。

というわけで二日目のア-53bで頒布する様子ですので是非にー。

● アニソンガールズライブ!!

久々にいわゆるライブっぽいライブに行ってきましたよーということで
アニソンガールズライブでした。
主な目的はプリキュアはんでしたがみんな良かった!
ていうか30過ぎくらいのおっさんホイホイな感じでたまりませんでしたよ!
榎本さんのナデシコが始まった時点で「ああ、時代が咬み合ってんな」と
終始ニヤニヤしながらサイリューム振っておりました。

ていうかうしろゆびさされ組とか、もうちょうど私がアニメ見始めた時期くらい~2000年中盤くらいの
私が大好きな時代をひと通りこなしてたので大満足でした。また行きたいなー。

ということでプリキュア組ー。
アニソンガールズライブ
アクアさんがダブルでローズはんがシンケンでイーグレットはんがグレンラガン。
もうなんだかね、みんな熱い作品好きですよね。