27 April, 2017
● スマイルプリキュア!!!!!

皆さん見てますかスマイルプリキュア!
ちょーたのしい! ちょーおもしろいですよ!!

スイプリの苦行からはや一年、
奇跡の鷲尾さん+大塚さんペアによる1年間の饗宴といっても
過言ではありません・・・。

さっそくですがやよいのおもらし回はいつなんですかね!
おもらしして泣きじゃくってからの変身→ピースサンダーで尿に通電→全員浄化の
流れを早く!!

そんなわけでついった用のアイコン追加しましたです。
著作権無視な感じなのでご自由にお使いくださいませーーー。

キュアハッピーキュアハッピー
キュアサニーキュアサニー
キュアアヘ顔ダブルピースキュアアヘ顔ダブルピース
キュアマーチキュアマーチ
キュアビューティキュアビューティ

紹介ありがとうございます(><)>EARLBOXさん

● プリキュアのアイコン全員分。

こないだ全員分描いたやつを
全部アイコンにしてみましたよー。

ついった用のアイコンとかにどうぞー。
キュアメロディキュアリズムキュアブロッサムキュアマリンキュアサンシャインキュアムーンライトキュアブラックキュアホワイトシャイニールミナスキュアブルームキュアイーグレットキュアピーチキュアベリーキュアパインキュアパッションキュアドリームキュアルージュキュアレモネードキュアミントキュアアクアミルキィローズ
※クリックするとでっかくなりますがあんまり意味はありません

さーハルヒさんを読みますよ!!
4年・・・も待ってません! なぜなら消失以降を読んだのは2009年だから!
でもまったく前巻までの内容を覚えておりませんでした。

何事もなかったかのように分裂の続きが始まるところがなんともはや、という感じですが、
小説なんてそんなもんですよね。

● プリキュア全員分描いたよ。

残り全員描いたよー!

プリキュアアイコン全員。

早速自分のついったの壁紙にしてみました・・・これはいたい!

痛い壁紙。

あと無駄にフルHD用の壁紙も作ってみました。
こちらからどうぞ。

あーすっきりしましたw
何事も中途半端は良くない!w

● プリオールナイト用うちわをアイコンにしたよ(ホワイト家族)

わー! ホワイト家族の方投稿するの忘れてましたよ!

キュアホワイト キュアイーグレット キュアドリーム
キュアパッション キュアムーンライト

地味に残り11人もちまちま描いてたり。
21人揃ったら自分用iPad壁紙をつくろう、そうしよう・・・。

それはそれとして今回もオールナイト用の額作りましたよー。
オールナイトの特典を額に入れると素敵。

今回も大迫力っていうか作業部屋の壁がほぼ全部プリキュアで埋まりつつあります。
カミさんに殴られそうですが気にしません!!

● プリオールナイト用うちわをアイコンにしたよ(ブラック家族)

先週のプリオールナイトのうちわ用に描いた絵ですが、
せっかく描いたのにそのまま放置はもったいないなーと思ったので
アイコンにしてみました。

とりあえずブラック家族(劇場で最初に登壇した方)から。

ついった用のアイコンとかにどうぞー。
なんとなくiPhoneアプリっぽく。
キュアブラック キュアブルーム キュアドリーム
キュアピーチ キュアマリン
※クリックするとでっかくなりますがあんまり意味はありません

さてさて今日ついにオールスターズDX3のBD予約が開始されましたよ!
結局劇場で4回見てますけどまだまだ号泣する準備はできてるぜ!

● アイコン。

ひとまずアイコンはここにおいておくことにします。
そのうち整理しようと思いますよー!
だいぶ前のアイコン。