29 May, 2017
● ニコニコにありました。<ブルマケ

んなろたんに教えられて行ってみたら、
ニコニコ動画さんにうぷされておりました。<アイブルマーケットプレース

作った人すごいですねぇ。私より馬鹿だw
最初はやよいの絵だけなんですけど、しばらく待ってると、
ちゃんと紹介に併せてページ内の一部をピックアップしはじめるのw
ということで間に合わなかった方はコチラを見ると良いと思いますーー。

● ブルマーケットプレース終わり。

というわけで2日になったのでオシマイにしまーす。
 
しばらくアドレス変えて置いておこうかなぁとも思ったんですが、
あきらかに著作権的に真っ黒なので、早々に引き上げます。すいませんorz
 
とりあえずでっち上げで作った、
「WEBラジ☆ショッピングブルマスター」だけ置いておきますです。
こっちもほとぼり冷めたら消しますのでよろしくです。
 
http://takai.amatukami.com/iblma/iblmaster360_radio765.mp3
 
聞いてていまさらながら思いましたが、マスレンにしろブルマスにしろ、
私が書く最低なお話を平然と演じてくれるりょきち先生は神だと思います。
 
 
 
 
今後もじゃんじゃんやっていただきたい。
 
 
 
 

● ブルマーケットプレース

第765弾目配信中!! みんな見逃しちゃだめ! だめなの!!
http://mint.cutegirl.jp/
※4/1ネタは終わりました

● 米子弁募集中。

アイマスチャンプでおなじみのダダ先生が、
米子弁しゃべれる人、というか翻訳できる人を募集しているご様子。
ホンヤクコンニャク食べればいいじゃない! とか思うんですけど、
どうやら現実には存在しないことが2秒ほど前に判明した私はショックを隠せなくなっちゃっておもわず下半身のグロテスク兄さんを又に挟んでしまう!!
 
なに言ってんでしょうか私。
 
とにかく募集しているようです。
 
詳細は以下。
 
http://sygnas.tv/arc/ruputer/2007/03/post_184.html
 
ちなみにこんなおにゃのこが米子弁でえろいセリフをあへあへしゃべるらしいですよ!
070329_yonago.jpg
 
 
 
 
・・・ていうか米子ってどこ?

● ブログにしました

わーいおめでとー私!
というわけで体裁そのままでブログにしました。
まあ素敵!何も変わった気がしない! ちんちんの大きさもそのままよ!
これで会社からくだらないネタだけでも更新できたらいいなぁと思います。
主に私の肛門からウンコのカスがなくなるまでのスペクタクルを。

● なんでもRSS

http://blogwatcher.pi.titech.ac.jp/nandemorss/
その名の通り、どんな静的サイトもムリヤリ解析して
RSSフィードに叩き込むサイト。
繰り返し使われているタグのパターンを検知して、
そいつらをひとまとめにするそうな。
便利ですコレ。
会社では完全にRSSリーダに頼りっきりなので(社内環境ではWWWCが使えない)、
RSSが無いだけで完全に萎えて巡回してないのですが、
こいつでうまく変換できたやつに関してはチョコチョコ廻れそうです。
とりあえず試してみたRSS非出力の日記系 or ニュースサイト。
・茄神たん:OK
・さらしる㌧:OK
・爆さん:OK(top.htmlを指定)
・K(仮称)さん:OK(ただし最新の日記だけ取り込まれない)
・フランさん:OK
・やまさきさん:OK
・晃たん:OK
・カトゆーさん:失敗(トップに1日分しか無いからかも)
・くごうたん:失敗(今だけかも)
ワーイ、どんどん会社内の巡回サイトが増えます。スバラシイ。