29 March, 2017
● コミケ82さんかじょーほーその2ー

もう当日じゃん!ぎゃーー!!
会社にいるよ私!! ぎゃーー!!

そしてようやく3つ目のお手伝いのサイトが公開されたみたいなんで
宣伝しますよーよよよー。

■Sugar plum Gardenさん「Powerful Falice」
Powerful Falice

明らかに私の絵じゃないんですけどジャケ絵描かせていただきましたー。
ありがとーございます(^ρ^)
イラレで絵描くときいつも線で線画やってるんですけどサンリオっぽいイラストを
サンプルで魅せつけられたんで、濃淡つけるために
全部塗りでやったもんで想像以上に時間かかりました_ノ乙(、ン、)
世のサンリオイラストレーターさんたちは大変ですね・・・!

そんなわけで私はいつものとおり不参加ですがよろしくーですー。
適当な場所で売り子しとりますです(^ρ^)



Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree