24 October, 2014
● プリキュアアイコン全員分更新~

スマプリアイコン追加したので
再度全員分掲載してみまーす。
地味にビートとミューズも追加してあるよ!w

ついった用のアイコンとかにどうぞー。
キュアハッピーキュアサニーキュアピースキュアマーチキュアビューティキュアメロディキュアリズムキュアビートキュアミューズキュアブロッサムキュアマリンキュアサンシャインキュアムーンライトキュアブラックキュアホワイトシャイニールミナスキュアブルームキュアイーグレットキュアピーチキュアベリーキュアパインキュアパッションキュアドリームキュアルージュキュアレモネードキュアミントキュアアクアミルキィローズ
※クリックするとでっかくなりますがあんまり意味はありません

しかしこの人数が映画に出てくるかと思うと壮絶ですね・・・。
まぁ期待しかありませんけども!! 早く見たーいい!!

紹介ありがとうございまーすー(^ρ^)>変人窟さん


16 Responses to “プリキュアアイコン全員分更新~”


おから Says:

これは可愛いですね素敵です!
全員分とは凄いの一言です。

アイコンに使わせて頂きますね!

rapidigi Says:

かわええ!サニーたんお借りします^^

野良 Says:

全員分マジパネェっす!
アイコンに使わせていただきますッ!

日向夏 Says:

かわいいアイコン使用させていただきます!
かわいすぎるっ!

まさまさ Says:

こんにちは。お邪魔いたします。
キュアマーチさん、とても可愛いので使わせていただきます!

MASSAN Says:

はじめまして
この度この可愛らしいアイコンを使わしていただき動画を作らしてもらいました

遅くなりましたが御礼申し上げます
ありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18001678?zeromypage_nicorepo

簡単なものですがこちらにうpしております
是非ご覧になってください

みゅー Says:

これは素晴らしい!
使わせていただきますね!

ラヴィー Says:

可愛いアイコンに心奪われてしまいました!
Twitterアイコンに使わせていただきます!!

櫻彩 Says:

はじめまして櫻彩(さくらいろ)と申します。

事後報告ですが、ツイッターアイコンとしてキュアパッションさんを
使用させていただきました。

可愛くて非常にお気に入りです。

ちぃちゃん~ Says:

やよいちゃん、かわいい♪
使わせて頂きました♪

チヒロ Says:

めっちゃ可愛い!!使わさせていただきます!

チヒロ Says:

めっちゃ可愛い!!使わさせていただきます!

マリー Says:

かわいいです!
ハッピー使わせていただきます!

とも Says:

使わせてもらいます

クミィ Says:

アイコンお借りします!

きゅうり Says:

アイコンお借りしました
ありがとうございます!


Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree