25 July, 2017
● コミケ80とか。

おしりを出した子一等賞とはいいますが、
そんなもんで一等賞になれるならいくらでも出してやりますよ! 高井夜音です。

そんなわけでそろそろコミケの季節ですが、
相変わらず私は特にサークル参加することもせず、
一等賞になるべくおしりを出すだけの日々です。
・・・なかんじですが、ひさびさにデザインの作業とかやってみました。

■Sugar plum Garden 「鏡花水月」
Sugar plum Garden 3rd Album【 鏡花水月 】

昔マスレンでおせわになった佳織みちるせんせーの新作CDです。和風。
矩形、球形大好きっ子な私には「和風」とかよくわかりませんけど!

・・・とか思いながらもなんとなく私なりの和風を出したつもりです。
ていうか「とりあえず全部縦書きにすりゃいいんだろ?」という
恐ろしく短絡的な思想で作りましたが、なんかそれっぽくなったのでいいです。

というわけで二日目のア-53bで頒布する様子ですので是非にー。



Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree