24 September, 2017
● アニソンガールズライブ!!

久々にいわゆるライブっぽいライブに行ってきましたよーということで
アニソンガールズライブでした。
主な目的はプリキュアはんでしたがみんな良かった!
ていうか30過ぎくらいのおっさんホイホイな感じでたまりませんでしたよ!
榎本さんのナデシコが始まった時点で「ああ、時代が咬み合ってんな」と
終始ニヤニヤしながらサイリューム振っておりました。

ていうかうしろゆびさされ組とか、もうちょうど私がアニメ見始めた時期くらい~2000年中盤くらいの
私が大好きな時代をひと通りこなしてたので大満足でした。また行きたいなー。

ということでプリキュア組ー。
アニソンガールズライブ
アクアさんがダブルでローズはんがシンケンでイーグレットはんがグレンラガン。
もうなんだかね、みんな熱い作品好きですよね。



Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree