23 February, 2017
● コミケ80とか。

おしりを出した子一等賞とはいいますが、
そんなもんで一等賞になれるならいくらでも出してやりますよ! 高井夜音です。

そんなわけでそろそろコミケの季節ですが、
相変わらず私は特にサークル参加することもせず、
一等賞になるべくおしりを出すだけの日々です。
・・・なかんじですが、ひさびさにデザインの作業とかやってみました。

■Sugar plum Garden 「鏡花水月」
Sugar plum Garden 3rd Album【 鏡花水月 】

昔マスレンでおせわになった佳織みちるせんせーの新作CDです。和風。
矩形、球形大好きっ子な私には「和風」とかよくわかりませんけど!

・・・とか思いながらもなんとなく私なりの和風を出したつもりです。
ていうか「とりあえず全部縦書きにすりゃいいんだろ?」という
恐ろしく短絡的な思想で作りましたが、なんかそれっぽくなったのでいいです。

というわけで二日目のア-53bで頒布する様子ですので是非にー。

● アニソンガールズライブ!!

久々にいわゆるライブっぽいライブに行ってきましたよーということで
アニソンガールズライブでした。
主な目的はプリキュアはんでしたがみんな良かった!
ていうか30過ぎくらいのおっさんホイホイな感じでたまりませんでしたよ!
榎本さんのナデシコが始まった時点で「ああ、時代が咬み合ってんな」と
終始ニヤニヤしながらサイリューム振っておりました。

ていうかうしろゆびさされ組とか、もうちょうど私がアニメ見始めた時期くらい~2000年中盤くらいの
私が大好きな時代をひと通りこなしてたので大満足でした。また行きたいなー。

ということでプリキュア組ー。
アニソンガールズライブ
アクアさんがダブルでローズはんがシンケンでイーグレットはんがグレンラガン。
もうなんだかね、みんな熱い作品好きですよね。