20 November, 2017
● 液タブ練習アスタロッテちゃん。

ロッテってロッテたんっていうよりロッテちゃんですよね。高井夜音です。

どうにもこうにもアニメの明日葉が「姫様」じゃなくて「ロッテ」って呼んでるのが
違和感がありますがそんなこと関係ありませーんなくらいにロッテちゃんは可愛いわけです。
丸だしのおしりを撫でるわけではなくて、
爪楊枝とかでつついて反応を楽しむ方向が調度良い感じだと思うわけです。

そんなわけでちょいちょい液タブの練習中であります。
アスタロッテ!
ラフ描くのもまだまだなれない感じです。
全身ちゃんと描けるようになるまで練習練習ー。12WXじゃ縦幅狭くてちとキツイんですけども・・・。



Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree