24 September, 2017
● ナンジャタウンのモンハンコラボに行ってきたよ。

5/29までが締切りだ! と田中さんに聞いたので、
慌ててみんなで行ってきました!

・・・って思ってたら6月末まで延長してやがんの!
わけがわからないよ!!

いやまぁメニュー変わるって聞いたからいいですけどね! ていうか来月も行きますけどね!!

戦利品ー。PSPはちがうけど。

というわけで食べ物の写真とか撮ってきました。
たくさんあるのでひさびさに分離します!

こちらからどうぞ。

お出迎えアイルー。
いきなりアイルーさんお出迎え。
 
お出迎えアイルー2。
全・・・身!!
 
おっさん。
おっさん。2
おっさんどこみてんの?
 
ユクモネコ。
あんたもどこみてんの?
 
ここから食べ物です!
 
10連餃子。
10連焼き餃子。 イマイチだった・・・うまいんだけど高い。
 
オトモ餃子
オトモ餃子。普通に肉まんでしたわー。
 
レイアの尻尾
レイアの尻尾餃子。食感とかよくわからなかったけど揚げ餃子になんか似てた気がする。
 
雷狼竜餃子
雷狼竜餃子。 うーん似てない。でも異常にうまかったよ。

ハプルボッカ
ハプルボッカ。 剥がしたらやっぱり普通の肉まんでしたw

ギィギ
ギィギ! なぜギギネブラじゃないのか! でもこれもウマそうでした。(私は食べてない)

肉球おにぎりカレー
肉球おにぎりカレーーーー。やっぱりちゃんと飲食店をもともとやってる店のカレーはうまいですにゃ。

こんがり肉
鶏肉を二つ重ねあわせてるだ・・・誰だお前は! やめろ!!(あ、うまかったです
 
ここからアイス!!
 
ウルクネコアイスクレープ
ウルクネコアイスクレープ。再現度が異常に高い。
これおっさんが作ってるんだぜ・・・?(いや冷凍庫から出来合いのアイスのっけてただけですけど)

ニャン次郎
ニャン次郎チョコアイス。コレも再現度高いーー。
なんかデザート型の再現度の高さは異常でしたわ。

ガンキンネコメイル
ガンキンネコメイル
ガンキンネコメイルアイルーさん。
はがすとちゃんとアイルーがいるのが芸が細かい・・・。

プーギー
上からみるとプーギー・・・にはあんまり見えない。ひつじ?

ロアルドロスアイス
もうロアルドロスじゃなくてポンデライオンって言っちゃえばいいのにw

その他パシャパシャ撮ったものを。

猫だるま
がらぽんがこんがりにく。
ぷーーーぎーーー
肉焼き機

もう2ヶ月以上前からやってますけど
まだ行ってない方はおすすめなのでぜひーーー。



Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree