24 September, 2017
● 6年ぶりくらいに木崎湖行ってきたよ。

嫌いな毛はケツ間毛からやや離れた位置に生える名称不明の毛です。高井夜音です。

金曜の夜から岐阜のえらい人に会うために岐阜に行ってきましたよ。

そして岐阜に逝く前に木崎湖に行ってきましたよ。6年ぶりくらいな気がする!
たしか前回行ったときは曇っててしょんぼりだった記憶がありますが、
今回はぴーかんでした。・・・死語でした。死んだほうが良かったでした。

例の場所。さすがにもう痛車はあんまおりませんでした。そらそうか。


チェーンソーおじさんが納品した木彫り像が置いてあるゆーぷる木崎湖付近。

岐阜でひつまぶしたべて泊まって終了ー。また行きたいわーー!!



Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree