20 November, 2017
● MITSUBISHIの3D液晶ほしいとか液タブ練習継続とか。

MITSUBISHIの3D液晶が見つかりません。高井夜音です。
いままでずっとTVじゃなくて液晶モニタでマトモ+PS3が接続できるやつを
探してたので、ようやくかーと思ったら案の定売り切れですよ!
予約しない自分が悪いんですけども!

とりあえず通販サイトで早めに納品されそうなヤツをぽちりましたが
届くのはいつになるやら・・・。

・・・と思ったらAmazonさんの在庫復活してた!
そくぽちりますですよ!! いやほう!

つっても買ったところでそんなに観るものはないですが(‘A`)

液タブはようやくフルデジタルでひと通り描けるようになりました!。

そういえば初めてSAIで塗りましたけど、アニメ塗り向いてないすねコレ。
アニメ塗りするときは素直にPhotoshopにしたほうがいいなと思いました。

あとブロマリばっかりですがだって描きやすいんだもん・・・。



Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree