29 May, 2017
● モンハンの武器アイコン。

最近地味作業に没頭するのが趣味です。高井夜音です。

モンハンフォントが思いのほか同人の知り合いに喜ばれたので、こっちも作ってみました。
探してみたけど誰も作ってなさそうだったので。
モンハン武器アイコン

AI,PSDはコチラ。

自分の使用武器とかをtwitterのアイコンにするとかしてみるといいんじゃないかな?

ちなみに私は弓と笛とガンランスをちまちま使い分けてマース。
おかげで500回以上使用でもらえる称号が遠いです!

モンハン3rdのフォントはコチラ。


15 Responses to “モンハンの武器アイコン。”


z3cr Says:

韓国のモンハンフアンです。これすごいですね。よく利用させていただきます。’Ⅴ’

T768 Says:

MHP3はまだやってませんが、こういうのみてたらやりたくなってきますね!
アイテムのアイコンとか、モンスターアイコンはつくらないんですかー?

クロト Says:

素材を探していまして、こちらにたどり着きました。
企画書に使用させていただきます!
企画段階では自分らでトレスをしなければならないので、本当に助かります!!

焼肉 Says:

素材探してました。これお借りしていきますね

hirof Says:

現在狩猟笛のiphonアプリを製作中です(Apple申請中)
完成度に惚れてこちらのフォント・アイコンを使用させていただきました。
大胆にもアプリアイコンとして。。。問題ありましたらご連絡ください

高井夜音 Says:

問題ないですよ! ご自由にお使いくださいませ。
ただカプンコさんになんか言われたらすんませんがhirofさんのほうでご対応ください・・・。

hirof Says:

ありがとーございます!了解です!

フッケ Says:

なにかいいアイコンがないかと探しておりまして、すばらしいものを見つけました。
恐縮ですが使用させていただきます。

wada Says:

現在iOSのモンスターハンター関係のアプリ作ってます
宜しければアイコンとフォントの方仕様させていただいても宜しいでしょうか?

高井夜音 Says:

問題ないですよ! ご自由にお使いくださいませ。
ただ前に使われた方にもお伝えしましたが、
カプンコさんになんか言われたらすんませんが
wadaさんのほうでご対応ください・・・。

綾田 Says:

こんにちは、”モンハン 武器アイコン”で検索してたどりつきました。
アイコンのレア度を変更しようかと思っているのですが、改変してもかまいませんか?

高井夜音 Says:

レア度っていうのは色のことですか?
ご自由にどうぞー。

わか Says:

こんにちは!初めまして。
モンハンの武器アイコン素晴らしいですね!
同人誌でお借りしたいのですが宜しいでしょうか?

ひら Says:

動画のほうでお借りします。

ゴア・マガラ Says:

いきなりですいません。
you tybeの動画制作に使わせてもらってます。(612 くわくわ)
よければ、使用を続けたいのですがいいですか?


Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree