18 November, 2017
● モンハンの武器アイコン。

最近地味作業に没頭するのが趣味です。高井夜音です。

モンハンフォントが思いのほか同人の知り合いに喜ばれたので、こっちも作ってみました。
探してみたけど誰も作ってなさそうだったので。
モンハン武器アイコン

AI,PSDはコチラ。

自分の使用武器とかをtwitterのアイコンにするとかしてみるといいんじゃないかな?

ちなみに私は弓と笛とガンランスをちまちま使い分けてマース。
おかげで500回以上使用でもらえる称号が遠いです!

モンハン3rdのフォントはコチラ。

● モンハンポータブル3rdのフォント。

モンハンやってますか!
やってますか! そうですか!
やってませんか! そうですか!

私はやってます! 主に一人で! たまに二人で!
奇跡が起きたときに三人! 四人の時はたぶん世界が滅んでます!

そんな孤独プレイヤーの私ですが、
PS3のおかげでそんな苦行とは少しおさらばできている気がします。
ていうか対面でオンラインプレイやるなんてほぼ伝説ですよね?

それはそれとして、どうも2ndGまで使われていたフォントが
今回からは刷新されたようで、しかも素材として公開されてないみたいなので、
ちまちまとトレスしてみましたよ。

こちら!
モンハンフォント

AI,PSDはこちら。

モンハンの同人誌とか壁紙とか作ってる方にはちょうどいい素材なんじゃないかな?
特に連絡とかいらんのでご自由にご使用ください!(私が言っていいのかしらんですけど)

フォントファイルにしようかなとも思ったんですが、
どうも結構手間みたい&カプンコさんになんか言われそうなのでやめときました。わはー。
フォントファイルにしたい方は上のファイル勝手に使ってくださいどうぞ!

追記:
武器アイコンはコチラ。