29 March, 2017
● 心の花乱れ裂き・・・!!

さーて今日もおうちで(下半身の)息子と戯れるぞー。

・・・おや、なんだか細長い棒状の段ボールが届いている・・・
さすがにこれはちょっとお尻には入らないなーと思って開封したら・・・。

なにこれ
 
・・・・?
 
 
当選
 
・・・・・!?!?!?
 
 
 
ハトポス
 
まじでええええええええええええええええええええええええええええ!?
 
 
 
いやいや確かに誰も見てない厳選された視聴者層だとは思ってましたけども!
私も初めて見ましたけども!!(それまでチャンネルリストから削除していましたごめんなさい)
 
ちなみに何かというと、
J:COMのケーブルテレビでしか流れていない超マイナー局に
ハトプリの池田彩さんとくどまゆさんが出てたのです。
もちろんハトプリ分を補完するために(ちょうどその週ハトプリ放送してなかったし)
全力で視聴させていただいておりまして、最後にプレゼント応募があったんで「どうせ当たるまい」と思いつつも応募しましたところ・・・。
 
 
よっぽど応募率が・・・ていうか・・・うん・・・わかりますけどね・・・。
 
 
非売品のポスターで狂喜乱舞しているのはもちろんですが、
やはりなにより池田彩さんのサインが! うひょー!!
 
 
ハトポスズーム
 
永久保存するっしゅ!!

● キュアアンジェさんかわゆす!

今日のハトプリOPでキュアアンジェさんがようやく登場したよ!
描きたくてしょうがなかったのだけどネタバレだから控えましたがついに!

キュアアンジェさん。

しかしよりによって時間がないときに! きー!w

そういえば久しぶりにマリンさんの単独変身を見ました。
やはりあの回転はどのプリキュアにも無い華麗な舞ですね!
マリンさんならそのままゲロを吐くバンクがあってもおかしくないくらいに!

● なんとなく習作。

初めてSAIでペン入れをしてみましたヨ。
ていうか2頭身以上の絵をかくのが何か月ぶりか!
(年末にお仕事で描くのでリハビリ・・・)

ブロッサムとマリン。

やっぱりハトプリはブロマリだなあと、映画と38話で実感したのでありました。
ところで最近はプリキュアデコカメラに死ぬほどはまっており、
ついったに上げてるほぼすべての写真がデコカメラ化しつつあります・・・!

プリキュアデコカメラ

iPod touchでも第4世代なら使えるので、
デコカメラのためにtouchを買うんだ! それがいい!