19 September, 2017
● レインボーフレーバー!

に行ってきました!(これ)
今年3月にも行ったんですが、あのころはプリキュアへの覚醒直後だったためか
自分がプリキュアであることへの自覚が持てず、
お昼過ぎに会場についたり、カメラがなかったりと、きっとキントレスキーさんに股間を握りつぶされても
文句を言えない状況でした。
あ、でも私はもうプリキュアだから握りつぶされる股間なんて・・・あれ?

レイフレ3で買ったもの
あれ。あんまり買ってない・・・これじゃプリキュアだなんて言えない!
・・・というのはごもっともなんですが、よりによって開始30分経たないうちに持ち金が底をつきました。
ていうかこんなに自分がプリキュアとして成長していただなんて夢にも思いませんでした。
一周するだけで湯水のようにお金が消えていくなんて・・・私の心の花だけは常に満開でしたが。

どうしよう、私、このままじゃ・・・どうにもならない!

あ、あと初めてコスプレ会場でレイヤーさんを撮りましたが許可とかもらってないので、
ボクのiPadの中でニヤニヤの肥やしになるのでした。