24 September, 2017
● ハトプリ新エンディングが熱い!!

今日! ついにハトプリエンディングが新しくなりましたが・・・
うひょー! ってなもんでしたね!
こんなの今までのプリキュアでは無かったのでテンションあがりまくりですよ!

というわけで4人全員そろったわけじゃないですが公式的にはそろったことになってるっぽいので
4人描いてみました。
4人集合絵
2頭身だとどうしても横に長くなる!
あとブロッサムとマリンの並び間違えた!!ショッキング!!
しかもあんなにムーンライトさんの背が高いと思わなかった! さらにショック!
 
 
ついでにキャプも。
最終フォーム!?
これは最終フォーム?
オールスターズDX2のレインボーっぽい雰囲気ですが明らかに違いますな。
ていうかこんな早くから最終フォーム出しちゃっていいんでしょうか。
ぶっちゃけムーンライトさんはまだ復活すらしてないのにw
 
 
右下にコッペ様
右下にコッペ様がいたのでおもわずキャプ。



Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree