29 March, 2017
● 生なま。

プリキュアハッピーセット!!

地味に最近はちまちまお邪魔させてもらってたんですが、
イケメン先生(今考えた)ことGungnir over revの船長がやってる
ラジオにお邪魔させていただきマース。生放送。

8/8(日)の22時ごろだそうなので、
コミケ前、なんだかうら寂しくてキュアサンシャインのことを考えながらおちんちんをもてあそぶことでしか
自分を保てない方は聞いてみるといいんじゃないかと思います。

・・・は! それは私のことか!
 
 
それはそうとプリキュアハッピーセットの季節!
一気に3個も頼むとポテトが邪魔です!
しかし今週の土日はデータカードダスなのです! 何個頼もうかなー!!
(見ての通りキュアサンシャインが出なかったので泣きそう)

そういえばステッカーは土曜の夜くらい? には全部なくなってたそうな。
プリキュアの美しき魂は邪悪なオタクどもにはかなわなかったようです。

● ハトプリ新エンディングが熱い!!

今日! ついにハトプリエンディングが新しくなりましたが・・・
うひょー! ってなもんでしたね!
こんなの今までのプリキュアでは無かったのでテンションあがりまくりですよ!

というわけで4人全員そろったわけじゃないですが公式的にはそろったことになってるっぽいので
4人描いてみました。
4人集合絵
2頭身だとどうしても横に長くなる!
あとブロッサムとマリンの並び間違えた!!ショッキング!!
しかもあんなにムーンライトさんの背が高いと思わなかった! さらにショック!
 
 
ついでにキャプも。
最終フォーム!?
これは最終フォーム?
オールスターズDX2のレインボーっぽい雰囲気ですが明らかに違いますな。
ていうかこんな早くから最終フォーム出しちゃっていいんでしょうか。
ぶっちゃけムーンライトさんはまだ復活すらしてないのにw
 
 
右下にコッペ様
右下にコッペ様がいたのでおもわずキャプ。