20 November, 2017
● ボーナスの時期がやってきた!

にっち高井さーん、お届けものでーす。
 
VAIO1
うひゃー!
欲しい欲しいと思ってずっと我慢していたVAIO Zさん、
先月メインのノートがお亡くなりになられた&なんと都合のイイことにボーナス支給時期という
神のお告げかはたまたプリキュアのお告げか(多分後者)、
ともかく買えと言っていることに間違いはないと思ったのでポチりましたですよ!
 
 
VAIO2
ボディはシンプルに(というかコスト削減)。
そのかわりそれ以外はなるべくつめ込むだけ詰め込みました。
さすがにSSDだけは泣く泣く128GBにしましたが・・・。
ラジオボタンを変えるだけで20万円が30万円に変わる価格シミュレーションなんて初めてだよ!
初めてだから優しくしてよ! ひぎぃ! スイカなんて入らない!
 
 
VAIO3
プリキュアもフルHDで綺麗・・・にはなりませんでした。
DVD画質の粗さがより際立つだけという結果に・・・w
早くBD版出ないかなー!!



Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree