20 November, 2017
● 白騎士物語に再チャレンジ!

白騎士物語
「前作のひどい戦闘が改善されている」という話は聞いていたものの、
ワタシは前作を

キャラクター作成:40分
実プレイ時間:10分

という驚異のタイムで投げっぱなしジャーマンを喰らわせていたため(それほど戦闘が腐っていた)、
半信半疑のままとりあえず発売日になっても放置していました。

が!
どうもあゆてっと先生にっち先生のお話によると
「まとも」
とのこと。

まともならしょうがない! 変身モノが大好きな私は再チャレンジですよ。

・・・というわけで3時間くらいやってみました。
ええ、ええ! 3時間! 前回10分でやめたのに3時間! 驚異のタイムですよ。

ストーリー自体は陳腐ですが、
自分の好きなときに変身してちっこいモンスターを蹂躙できるのは
わりかし楽しいので、頑張って最後までやってみようと思います。
惜しむらくは変身しても大して強くないことですが・・・w
サイズが10倍になってるのにどうして攻撃力は3倍くらいにしかならないんだろうなあ・・・。



Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree