20 November, 2017
● 今日はプリキュアデー!

ぴー! あーる! いーてぃーてぃーわい! しーゆーあーるいー! プリッキュア!
ぴー! あーる! いーてぃーてぃーわい! しーゆーあーるいー! しゅーごー!

そう! 今日はハトプリボーカルアルバムとプリキュアオールスターズDX2の発売日!
ですよ! ですよ! ですよ!!

ハトプリボーカルアルバムとオールスターズDX2

華麗に帰宅するプリオタの意地!
ということで早速拝見ですよ! もちろんエンディングのコンプリートバージョンを!!

エンディングムビキレイ!
常時25~30Mbpsキープはもちろん、
電飾舞い踊るシーンでは44.5Mbpsに達するという超絶的なビットレート。
ていうかそれくらい確保しないととてもじゃないですが表現できるレベルを
超えているので、それもむべなるかなではありますが!
もう何度だって見ていられますよ?

特典のリーフレットはオールナイト上映バージョンと違ってペラペラですが、
多分これはできると思います。
額縁プリキュアがさらに増えるってことですよ! ステキング!



Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree