24 September, 2017
● アイマス2!!

いよいよ発表しましたねぇ。
なんかウワサでは961組だけ生き残ってあとは全部新キャラとかいう話だか
なんだったかだったような気がしますが、
結局全員生き残りなんですね。新キャラはいるのかな?

・・・あ、しまった! 生き残ったとはいっても、
なんかちょっと、女の子なのに声変わりしちゃった人がいた! えーと、誰だったかな!
あーあーあー、でも中の人なんていないしね! うん! 頑張ってね雪歩!!

※いや、実際相当嬉しいんですよ。今後ライブにゆりしーの曲がようやっと入るので・・・。

そんな感じで相当楽しみなワタシですが、
プロモビデオのなかにロゴがあったので作ってみました。
アイマス2ロゴ
PSDファイルはこちら。

トレス元が動画なもんで相当適当な感じですが、
ニコ動とかなんかそういう動画作ったりしてる人はご自由にどうぞー。

それはそれとして来週はいよいよキュア●●●●●●が・・・!
変身シーンが楽しみすぎる!!
3人一緒の変身バンクもあるのかなー! あー楽しみだなー!! あーーー!!!!



Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree