19 September, 2017
● 超電王トリロジー1回目。

見てきましたヨー。
超電王トリロジー

さすがにもう電王はアコギすぎだろ、
キュアブラックに嬲ってもらってもいいだろ(アコギな真似はおやめなさい)と
思っちゃったりしていたのですが、
いざ当日になったとたん、なぜか私の体が・・・
なに、これ! どうして勝手に・・・イヤなのに! はじめてなn

深夜の上映で見たんですが、普通にお客さん満員。
もちろん子供は一切おらず。いやー10月のプリキュアもこの時間帯に上映してくれそうな布石を感じましたよ?

そしてごめんなさい、ナメてました!
小林さんはずるいよ。久々だからお祭り騒ぎかと思いきやって感じですよ。
ていうか私の隣の女性二人が号泣してました。

どうしよう、私、もう2つも見に行っちゃう・・・ダメなのに!(ダメじゃないです)


Comments are closed.