18 November, 2017
● にゅうこう!

うほおおおできまちた!
無理かなーと思ってたんですが無理やり作りましたお。
というわけで夏コミ新刊出まーす。
今回はです! 2年ぶりの本です!
●さらばアイドル戦隊マスレンジャー ファイナルアートワークス
20090804_saraba.jpg
B5 / 38ページ / フルカラー
頒布価格:500円
頒布場所:8/16(3日目) 東リ-25a 「Expensive Noise」
でーす。
はいというわけでイラスト集ですすいませんすいませんすいません。
過去イラストとかその辺集めてまとめました的な感じです。ひーん。
もうホント時間ないの。あーん。
そのかわり500円なんでご勘弁くださいまし。普通に原価割れですあっはっは。
どっちかというと私が今まで描いたのがほとんどCDジャケとかだったんで、
もっと大きく印刷したいという、ただそれだけのために作ったといっても過言じゃなかったりします。
無駄に印刷品質高くしたり高い紙使ったりしたので、
手触りを楽しみたい方はぜひーーーーー。


Comments are closed.