29 March, 2017
● いまさらM3の話

いまさらどころか更新が5ヶ月ぶりなんですが。ホントすいません・・・。
特に自分では何も作ってないですけど、
2点ほどデザインやりましたー。
●はちみつれもん 「HoneyBest」
http://8lemo.lala.cc/hb/
完パケで全部やりました。期間が短かったので突貫工事的になっちゃいましたが、
まとまりがあるものは作れたかなーと。
あいざわさんの曲はどれもクオリティ高いので、
地味なパッケージですけど中身聞いて十分満足できると思います。
●Gungnir over rev 「清明さんと博雅」
http://www.gungni.com/event/m3_2009_spring.html
ロゴと組版やりました。
組版っていうか単にキャラ配置してロゴ置いただけですけど・・・。
あ、あとちょっとだけ声あててます。
「安部清明でキューティーハニーやる」って聞いてたから
てっきりタイトルも「キューティーアベー」なのかと思ってロゴ作ったら
普通にタイトルはいつもどおりでした。
そんなわけで私は家で魔王(嵐の大野君が出てたドラマ)見てるかもですけど、
行く方はよしなにー。


Comments are closed.