18 November, 2017
● コミケの頒布物さん

ジャーン!新刊(の印刷物だけ)届きました。
ので写真を撮ってみましたよ?

個人的に「シリーズモノ」をパッケージでやってみたかったので、
前回のドラマス1とデザインを100%同じにしてみました。
おかげで組版作業が超楽でしたヨ。フフリ。
というわけでうちの頒布物を紹介したいと思います。
頒布場所は
12/30(3日目) 東ケ-23a
です。
ドラマス!コレクション2(新刊) \1,000

相も変わらずコミケなのに1個しか新刊出せないのが超歯がゆいです。グギギ。
前回同様、ドラマがほぼCDいっぱいに入ってます。
ていうかぶっちゃけてしまうと溢れました。1分ほどオーバー。
なので地味ーな対策を本編じゃないところに施しております。探してみて!
おそらくみんな確実にトラック飛ばすところ!w
内容は言わずもがなですが酷いです。特に新作の6話。
いつも内容も脈絡も無いですけど、
中身が無いという点について6話ほど酷いのはないです。うはは!
でも合体シーンとか戦闘シーンとか、無駄な努力は欠かしてません。
去年、ちょっと数を読み違えてしまったので、
今回は多めに持っていくつもりです。
またいつものようにずっと残ってると思います。・・・たぶん。
@x@EYES(既刊 2007/08) \1,000

委託作品ですー。われらがレインボーボイス、留桜良姫せんせいの新刊です。
インレイのイラストと、ジャケットデザイン全般をやりました。
デザインっていうかパクリもいいとこですけど。
中身もさることながら、印刷面でもかなり(明後日の方向に)頑張っちゃってます。
個人的に仕上がりが相当楽しみ。
ていうか今この時になって3x3EYESとか血迷ってるとしか思えないんですけど、
私的には楽しく作業できたのでよしです。
ドラマス!コレクション(既刊 2007/12) \1,000
おうちに若干数あるので持っていきます。
1と2を並べると割とカッコイイなぁと自画自賛。
CDはこういうのが楽しいですな。
マスレンフェスティバル!(既刊 2007/08) \1,500
おうちに在庫がいっぱいあるのでw
アイドル戦隊マスレンジャー(既刊 2006/08) \1,000
おうち整理してたら少し出てきました。うはー。
2年前の作品ですけどちょっと残ってるんで持っていきます。
マスレンミュージカルはおうち探しましたけどやっぱ出てきませんでした。
うーんごめんなさい。
そんな感じで当日はよろしくお願いしマース。


Comments are closed.