29 March, 2017
● 今回のドラマスさん。


公開ーーーです。
遅すぎです! あーーーーーーーみなさまごめんなさい!
というわけで今回もドラマスです!
ていうかコミケ受かってましたよ! ええ!
もう最低ですね! ハハー!
12/30(火) ケ-23a Expensive Noise
でおまちしております。
6話の視聴が個人的に好きというか
私がこだわりにこだわってケチつけまくってエンジニアさんを困らせたトコを
入れてみました。船長ごめん! でもこの辺のシーン大好きだよ!
ていうかー、アイマス声優さんが出てるドラマCD私の2つ隣のサークル
頒布されるらしいんですけど? みたいなー?
えーと・・・あわせて買うといいんじゃないかな!
まともなライターさんが書いたシナリオがいかにまともかをじっくり堪能するといいんじゃないかな!
そして私は伊集院リスナー向け的な感じのシナリオなので
ミスチルが好きな人は聞けばいいんじゃないかな!(もう意味不明
・・・こんなもんでいいッスか?>某氏


Comments are closed.