29 May, 2017
● 搬入終わりー。

今回プレス屋さんの都合で前日搬入が出来なかったので手搬入ー。
手伝ってくれたぐんぐにの皆さんホントありがとー! 大好きだ!
ということで明日はちゃんと新刊ありまーす。
 ケ-23a Expensive Noise
でお待ちしておりまする。
20081230_h1.jpg
20081230_lawson.jpg
あと@×@ EYESも頒布しますよー。
これは良いオッサンホイホイと大評判だったのでぜひぜひ。
とりあえず私はひろしさん「だっせぇ」と罵ってくれたからそれでいいやw

● コミケの頒布物さん

ジャーン!新刊(の印刷物だけ)届きました。
ので写真を撮ってみましたよ?

個人的に「シリーズモノ」をパッケージでやってみたかったので、
前回のドラマス1とデザインを100%同じにしてみました。
おかげで組版作業が超楽でしたヨ。フフリ。
というわけでうちの頒布物を紹介したいと思います。
頒布場所は
12/30(3日目) 東ケ-23a
です。
ドラマス!コレクション2(新刊) \1,000

相も変わらずコミケなのに1個しか新刊出せないのが超歯がゆいです。グギギ。
前回同様、ドラマがほぼCDいっぱいに入ってます。
ていうかぶっちゃけてしまうと溢れました。1分ほどオーバー。
なので地味ーな対策を本編じゃないところに施しております。探してみて!
おそらくみんな確実にトラック飛ばすところ!w
内容は言わずもがなですが酷いです。特に新作の6話。
いつも内容も脈絡も無いですけど、
中身が無いという点について6話ほど酷いのはないです。うはは!
でも合体シーンとか戦闘シーンとか、無駄な努力は欠かしてません。
去年、ちょっと数を読み違えてしまったので、
今回は多めに持っていくつもりです。
またいつものようにずっと残ってると思います。・・・たぶん。
@x@EYES(既刊 2007/08) \1,000

委託作品ですー。われらがレインボーボイス、留桜良姫せんせいの新刊です。
インレイのイラストと、ジャケットデザイン全般をやりました。
デザインっていうかパクリもいいとこですけど。
中身もさることながら、印刷面でもかなり(明後日の方向に)頑張っちゃってます。
個人的に仕上がりが相当楽しみ。
ていうか今この時になって3x3EYESとか血迷ってるとしか思えないんですけど、
私的には楽しく作業できたのでよしです。
ドラマス!コレクション(既刊 2007/12) \1,000
おうちに若干数あるので持っていきます。
1と2を並べると割とカッコイイなぁと自画自賛。
CDはこういうのが楽しいですな。
マスレンフェスティバル!(既刊 2007/08) \1,500
おうちに在庫がいっぱいあるのでw
アイドル戦隊マスレンジャー(既刊 2006/08) \1,000
おうち整理してたら少し出てきました。うはー。
2年前の作品ですけどちょっと残ってるんで持っていきます。
マスレンミュージカルはおうち探しましたけどやっぱ出てきませんでした。
うーんごめんなさい。
そんな感じで当日はよろしくお願いしマース。

● 今回のドラマスさん。


公開ーーーです。
遅すぎです! あーーーーーーーみなさまごめんなさい!
というわけで今回もドラマスです!
ていうかコミケ受かってましたよ! ええ!
もう最低ですね! ハハー!
12/30(火) ケ-23a Expensive Noise
でおまちしております。
6話の視聴が個人的に好きというか
私がこだわりにこだわってケチつけまくってエンジニアさんを困らせたトコを
入れてみました。船長ごめん! でもこの辺のシーン大好きだよ!
ていうかー、アイマス声優さんが出てるドラマCD私の2つ隣のサークル
頒布されるらしいんですけど? みたいなー?
えーと・・・あわせて買うといいんじゃないかな!
まともなライターさんが書いたシナリオがいかにまともかをじっくり堪能するといいんじゃないかな!
そして私は伊集院リスナー向け的な感じのシナリオなので
ミスチルが好きな人は聞けばいいんじゃないかな!(もう意味不明
・・・こんなもんでいいッスか?>某氏