29 March, 2017
● 今日のコミケ参加情報さん

ソープオペラ見てきました!
早くもタイトルと何の関係もない話をする私!
そこに毒ビンでしびれさせたい!
・・・あとで別のエントリーで書くとして、
ちょこちょこコミケ関連で参加させてもらったのとかを。
ドラマス! 第5話「爆誕! 脳筋少女マッスルまこりん」の巻

とりあえずうちの。ドラマスの第5話でーす。
委託なので軽めです。中身はいつものとおりベタベタです。
いつもいつもりょきち先生に多大なご迷惑をかけておりますが、
今回もまた「真似できるかどうかわからないのに勝手にできると仮定して話に組み込む」という最低の行為を。
でもさすがりょきち先生。思ったとおりにこなしてくれますネ!!
んで、4、5話と出しましたんで、
次は総集編また出したいと思ってます。
でもとりあえずその前にオンリーとかM3とかで6話を先に出しちゃうかもです。
※総集編はたぶん冬コミで出すので。
あっとあいず。プレ

ジャケイラ描かせていただきましたヨ!
もうね、3×3 EYESの話が来たときに「バカじゃないの?」ってツッコんでたけど、
ちゃんと出るのねw すごいわー。
サンプルをいくつか聞かせてもらいましたけど、
やー、よくできてます。表紙以外。
打ち合わせ中に「こういうのがいいな」と言われたのを
そのまま描いたのでボクのせいじゃないです。
ちなみにジャケット全体の組版もやってたんですけど、
ボーカルに「TAKADA BAND」じゃなくて
「TAKAIBAND」って書いてあって吹いた。
なにこれ、敢えて組版してる最中ツッコまなかったけどそういうことなの?(‘A`)
The Standard of REVOLT

よろずCD? なのかな?
とりあえずジャケットのデザインだけやらせてもらいましたー。
あと何故か「超貧乏だよ!やよいちゃん」を入れてもらいました。
姫ちゃんのリボンみたいな歌が入ってます。だいすき。
Sing a Song

ミクのCDでーす。
DTP組版関係をもろもろやらせてもらいました。
こっちはなんか良くわかってないですがなんかすごい企画ですw
最近視聴バナー増えましたなー。
そろそろ別のを考えよっとw
田舎でシよう!2
『田舎でシよう!2』公式サイト
別に何もかかわってません。
いや、えろいので。


Comments are closed.