25 July, 2017
● 今日のまこりんさん

また更新が・・・。もうオレはだめだ。
だめじゃない、だめじゃないぞ!
なぜならお前は・・・お前は・・・何もないけど
何かあるかもしれないじゃないですか!
というわけで夏コミは新刊出しますよー。
スペース無いですけども!
ドラマス! 第5話「爆誕!脳筋少女マッスルまこりん」の巻

ようやく真メインを書きました。
いや、正確に言うとあずささんのお話を書こうと思ってたんですけど、
私には天然ボケを動かす技量がありませんでしたorz
・・・なので変態になってもらいました。
ももいさんいろいろありがとう!
ももいさんのおかげで私のあずささんが広がった気がします。
主に鼻血とか!
というわけで今回は真ちゃんに犠牲になってもらいました。
いや、いつもわりと酷い目にあってますが。
今回も視聴を・・・用意しようにもまだできてません!
とりあえずちょっとだけできてるのでニコ動にアップしてみたよ!!

ギャグマンガ日和大好きなので。
んで、今回は頒布先が2つになりマース。2日目と3日目で頒布します。
2日目 西や-25a「@ryouki」
3日目 東カ-46a「たんぽぽ定食。」


さんで頒布させてもらいマース。
委託してくれたりょきち先生にゃもたんさまありがとー!
おちん・・・やっぱり書くのやめます。
おっきいの。


Comments are closed.