24 June, 2017
● 今日の芹PCD(違)の委託さん

MGS4終わりましたよ!
16時間くらいかかりました。
うち、画面を眺めているだけの時間は11時間でした。
まぁステキ!!!
そんな動画ゲームですが、とても面白かったですよ。
あと、なんだかんだで遊べそうです。
2週目は武器を引き継ぐので、後半に手に入るレールガンでPMC兵を
蒸発させてみたりとか、もうたまりません。
3時間でAct3が終わりそうなのがもうどうしようって感じですが。
それはそれとして芹PのCD委託が始まりましたヨ!
※クリックでとらさんのページに飛びます。

とらのあなさん、ドラマCDなのにそんなに発注して大丈夫なの・・・?
という数を納品しましたので、そう簡単には無くならないと思います。
ていうか家内制手工業なのでおじさん疲れました。
そういえば土曜にミンゴスのトークショーを見に行きました。
トークショーの前に後ろの大画面でアニメが流れていましたがよく覚えてません。


Comments are closed.