20 November, 2017
● 今日の大体出来てるさん

中身が大体出来ましたよー。
MGSはオタコンとナオミが入れたり入れられたりな感じになったところまで行きました。
あれ、間違ってる?

サイトの中で視聴できるようにとか思ったんですけど、
どうにもめんどくさいのでニコ動にしました。わーニコ動便利!
※当日の諸注意とか
P4Uの当日なんですが、
諸事情により開始から1時間くらいしか会場にいられません。
なのでお昼ごろに会場に着いても私自身が
星になっている可能性が高いですというか間違いなくいないです。
別に煽ってるわけではなくホントにいなくなるので、
念のためお知らせということで、よろしくお願いしまーす。


Comments are closed.