24 September, 2017
● 今日の久々にイベント出ますさん

MGS4を買いましたよ! 高井夜音です。
とりあえずドラム缶で大回転してゲロを吐くことだけは忘れない! 高井夜音です。
そんな私のメタルギア戦歴は最悪です。
メタルギアシリーズ:未プレイ
MGS :途中で投げ出す(2コン野郎倒したあたり)
MGS2:途中で投げ出す(どこかすら覚えていない)
MGS3:3分で投げ出す
MGS3はネイキッドスネークをオプション画面で
ぐるぐる回してゲロ吐かせただけで終わりました。本当に。
ていうかドラム缶で大回転してゲロを吐いたとたん、
とてつもない達成感に教われて危うくコントローラを置きそうになったよ!
危ないね!
それはそれとして、P4Uに出まーす。
イベントホント久しぶり。半年ぶりです。
半年間の間にケツでサクマドロップスを粉々にする神業を
会得してしまいましたよ。夢の中でですが。
というわけでジャケ絵だけ出来ました。
080617_serip.jpg
はい、マスレンジャーです。4話! 結構続いてます。
たぶんもうちょっと続けます。変態分が出る限り。ていうか芹Pがいる限り。いやそれは無理だ。
デュ-13「マスレンジャープロジェクト」で頒布しまーす。
いつものように500円です。
声はもちろんりょきちせんせー
今回は芹Pにも挑戦していただきました! もう何でもありだな! ハハハ!
そして芹Pにシナリオをちゃんと見せて
「これでいいよな?」と脅迫してやりました! ハハハ!
お話を書いてくれたたかいまねさんに大感謝。
あの人頭おかしいと思います。具体的には私とおなじくらい。
試聴とかは出来次第そのうちアップしまーす。


Comments are closed.