19 September, 2017
● 今日のアイマスチケ高いですさん

えむすりー来ていただいた方ありがとうございましたー。
おかげさまで持ってった分は皆様のもとにわたったようで、一安心いたしました。
・・・当の私、入り口で逃げ帰りましたけどね!!
ケツ間毛星人の間の手からのがれ、
命からがら蒲田についた私。そんな私を待ち受けていたのは人の海。
私のデリシャスなマンドリルハートは
木っ端微塵になってしまい、思わず京浜急行線に乗っていました。
要約すると、会場前に委託物を渡して
すぐに仕事をしに会社に行ったということです。ええ、もう・・・。

それはそれとしてアイマスチケが今日から申し込み開始です。
白紙の振込用紙がなぜかいっぱいあるので
今のうちに記載事項全部書いてるんですけど、
チケ価格高いなぁ・・・ジャニーズ並ですよ。
アイマスライブの整理番号運はいつも低いので、
どうせ4枚買っても需要なくて余り班&オレ涙目で
独り鑑賞になるだけなんだろうなぁと思いつつも、
いつもの「まずは確保」的思想が働いててなんとも。
でもどっちにしろ自分で買わない限り手に入らない属なので、
申し込めるだけ申し込みますよ!
ほら! 4席独占してロマンスとか出来ますし!!(血涙

● 今日のあとばとさん

明後日はアイマスのチケ発売日ですよー。(備忘録)
今回も限界数まで申し込んだにもかかわらずチケが余って涙目になる私が
目に見えますよー。
そんなわけで明日のM3(同人音楽即売会)で、
レインボーボイスりょきち先生のよつばとCD絵を描きました。
●あとばと!

私の面影全くなし! わざとですが!
シ03「@ryouki」で頒布するみたいなのでよろしかったらどぞー。
相変わらずのレインボーな声を披露して下さっております。
あ、あとうちのドラマスも委託してもらえることになりましたー。
ショップから消えちゃってるのですが、家にはいっぱいあるよ! ヤホウ!
・・・はい! 告知だけであとは特に何もないです! はい!
週休6日で残りの一日はほぼ倒れてる生活の人間に何が出来る!
おちんちんを鋼鉄にフォームチェンジしてから右腕で摩擦熱を起こすくらいしか
やることがないに決まっているじゃないか!!
しのう。