24 September, 2017
● お詫びと訂正

えーと、直前になってお詫びってのもアレなんですが・・・。
元ネタを間違ってしまいました(汗
えーと、ドラマス!コレクションに収録された第3話なんですが、
「雪歩のドリルは世界イチィィィ!」
ってのがあるんですけど。ええ、ジョジョネタです。
そこで何を血迷ったのか、書いてる最中完全に失念していたのか、
湯川専務が脳内にいました(汗
わーーーーーーーーーーーーーい!!
パクりネタだらけのドラマで、元ネタ間違えるという最悪の愚考!!
すいませんホントすいません・・・orz
どっかで再録するときはきっと修正します・・・。
ていうか総集編のCDなんだから当然二度と採録もクソも無いんですけど・・・うぅ。


Comments are closed.