19 September, 2017
● 今日の頒布物とかのお知らせ。

クリスマスってなんだーーーーーー!!
1日中寝てたよ! いやマジで。
18時ごろに起きて「勝った」とか思った。死にさらせオシャレ軍め。
そんなわけでコミケ73頒布物のお知らせです。
すいませんいつものように全部マスレンです。
もうアレですね、知らない人完全に置いてけぼりなんですが、いいんです。
それが同人なの!
スペースとか
 12/31 東キ-32a 「Expensive Noise」です。
 超絶的に寒いスペースです。死なないように頑張ってください!>私
ドラマス!コレクション(新刊) 1000円
 新刊というか新譜です。全部ドラマです。
 10月に頒布した雪歩のお話と、
 11月に頒布した美希×千早のお話と、
 あと新作で春香のお話が入ってます。72分くらい入ってます。ムダに。
 そして先着でドラマCDがつきます。ドラマCDの特典でドラマCDとか、
 もうなんだかオレ死ねばいいのに。
 あ、脚本は「あずまこで検索するとトップに来る」でおなじみ、桃井涼太センセイです。
 ももいセンセイのあずささんはやっぱり頭おかしいな!
 りょきち先生はウキウキしながら演じていましたが!
マスレンフェスティバル! 1500円
 同人誌とCDのセットでーす。夏コミの既刊。
 この辺から完全にアイマスという元ネタの体裁を完全に無視しはじめました。
アイドル戦隊マスレンジャー 1000円
 原点です。ちゃんとしたアレンジCDです。去年の夏コミの既刊です。
 ちょっとだけ残ってるので、ちょっとだけ持って行きます。
 いまだにこれ以上のアイマスアレンジCDは出ていないという自負がありますよ。
 私が作ったんじゃないのでいくらでも誉められる!
んで、「マスレンミュージカル!」については、
前回の夏コミで在庫がなくなってしまいました。
もう1年も前の作品なので、すみませんが再販の予定はありませんです。
この辺のお話から派生してるドラマが結構あるだけに、
どうにかしてフォローしたいなーと思ってるんですが。ヨヨヨ。
というわけで当日はお待ちしておりまーす。


Comments are closed.