29 March, 2017
● お詫びと訂正

えーと、直前になってお詫びってのもアレなんですが・・・。
元ネタを間違ってしまいました(汗
えーと、ドラマス!コレクションに収録された第3話なんですが、
「雪歩のドリルは世界イチィィィ!」
ってのがあるんですけど。ええ、ジョジョネタです。
そこで何を血迷ったのか、書いてる最中完全に失念していたのか、
湯川専務が脳内にいました(汗
わーーーーーーーーーーーーーい!!
パクりネタだらけのドラマで、元ネタ間違えるという最悪の愚考!!
すいませんホントすいません・・・orz
どっかで再録するときはきっと修正します・・・。
ていうか総集編のCDなんだから当然二度と採録もクソも無いんですけど・・・うぅ。

● 今日の頒布物とかのお知らせ。

クリスマスってなんだーーーーーー!!
1日中寝てたよ! いやマジで。
18時ごろに起きて「勝った」とか思った。死にさらせオシャレ軍め。
そんなわけでコミケ73頒布物のお知らせです。
すいませんいつものように全部マスレンです。
もうアレですね、知らない人完全に置いてけぼりなんですが、いいんです。
それが同人なの!
スペースとか
 12/31 東キ-32a 「Expensive Noise」です。
 超絶的に寒いスペースです。死なないように頑張ってください!>私
ドラマス!コレクション(新刊) 1000円
 新刊というか新譜です。全部ドラマです。
 10月に頒布した雪歩のお話と、
 11月に頒布した美希×千早のお話と、
 あと新作で春香のお話が入ってます。72分くらい入ってます。ムダに。
 そして先着でドラマCDがつきます。ドラマCDの特典でドラマCDとか、
 もうなんだかオレ死ねばいいのに。
 あ、脚本は「あずまこで検索するとトップに来る」でおなじみ、桃井涼太センセイです。
 ももいセンセイのあずささんはやっぱり頭おかしいな!
 りょきち先生はウキウキしながら演じていましたが!
マスレンフェスティバル! 1500円
 同人誌とCDのセットでーす。夏コミの既刊。
 この辺から完全にアイマスという元ネタの体裁を完全に無視しはじめました。
アイドル戦隊マスレンジャー 1000円
 原点です。ちゃんとしたアレンジCDです。去年の夏コミの既刊です。
 ちょっとだけ残ってるので、ちょっとだけ持って行きます。
 いまだにこれ以上のアイマスアレンジCDは出ていないという自負がありますよ。
 私が作ったんじゃないのでいくらでも誉められる!
んで、「マスレンミュージカル!」については、
前回の夏コミで在庫がなくなってしまいました。
もう1年も前の作品なので、すみませんが再販の予定はありませんです。
この辺のお話から派生してるドラマが結構あるだけに、
どうにかしてフォローしたいなーと思ってるんですが。ヨヨヨ。
というわけで当日はお待ちしておりまーす。

● 今日の冬コミゲストさん②と自分の新刊

おいちゃん、自分の以外にもがんばってるだよ!
らき☆マス 公式サイト
というわけで2個目です。
いつもいつも絵描きというにはおこがましい私に
「絵を描け」と強制をしてくるステキなダダ先生から、
今回もご依頼をいただきました。ありがとー!
 そんな気を使ってくれたダダせんせいの気持ちを全く汲まず、
やりたい放題マスレンジャーを描きました。

 
だってアイマスの衣装、めんどくさいんだもん・・・。
その代わりたくさんキャラ描きました。
ていうか自分の新刊の表紙よりがんばった! 許して!>ダダせんせい
あとうちの新作です!

予告どおりおまとめCDを出しまーす。
サイトに頒布価格書くの忘れてました。うわーい。
いつものように1000円札一枚です。
すごいね、ずーっと留桜せんせいがしゃべってますよ。
あ、留桜せんせいのトコにも少量ですが委託します。

● 今日は京都で結婚式さん

行ってきましたよ! 京都に!
この時期に! 結婚式の2次会のためだけに!
以下詳細。

12/8 15:20 品川発
12/8 17:34 京都着
12/8 19:00~21:30 2次会(21時に中座)
12/8 21:34 京都発
12/8 23:39 品川着
総滞在時間:4時間
費用:往復\26,000+\5,000(会費) =\31,000

死にたくなった。