20 November, 2017
● 今日のアナゴさん

おおさかと東京+のアイマスライブいってきましたよ!
あさぽーーーん! あさぽーーーーーーん!!
あっきーーー!! あっきーーーーーーーー!!
というわけで遠距離恋愛中のいおりんに耐え切れなくなって
もうなんだかおっぱいとようじょにどうにかされてしまいそうです。
ていうかあっきーのスタイルやばすぎです。
なんだあの腰! なんだあのおっぱい!!
ミキミキの数倍スタイル良いですよ!! ていうかマンガみたい。
大阪のときはぱっつんぱっつん服着てたんですが、
アニメみたいな影がアンダーバストについてました。どんだけですか。
でも今回の個人的MVPはあさぽんなのでした。
やー、彼女すごいわ。若いのによくもまぁあんなにどっしりとしてますことよ。
071105_ami.jpg
絶対誰かとかぶってるとわかってるけれど描く。
いやー、ずるいよ、彼女。うん。


Comments are closed.