24 September, 2017
● 今日のまっちょちょんさん

というわけで昨日は1回目のアイマスライブでしたー。
あんまり時間も無いので箇条書きで感想を書いてみますよ。
・じゅりきちのえろさはずるい
・じゅりきちの噛み方はずるい(萌えるので
・平さんはステキだということを初めて知りました
 (キャラがかぶってるぶん、いつもキングにかき消されてるので
・ラジオ組は小慣れてるなぁ。
・でも小慣れてるなら、じゅりきちとあさぽんに華を持たせてほしかったなぁ
・プレゼントの数字決めで30分かけられるイベントってすげえなぁ
・まっちょちょんはホントにまっちょちょんでした。
071029_maccho.jpg
しまった 左腕にしてしまった(ホントは右腕
「リハでゆっくり下ろすって言ってたでしょ!!」(腕相撲
最初から負けはありえないんですか。そうですか。


Comments are closed.