25 July, 2017
● 今日のまっちょちょんさん

というわけで昨日は1回目のアイマスライブでしたー。
あんまり時間も無いので箇条書きで感想を書いてみますよ。
・じゅりきちのえろさはずるい
・じゅりきちの噛み方はずるい(萌えるので
・平さんはステキだということを初めて知りました
 (キャラがかぶってるぶん、いつもキングにかき消されてるので
・ラジオ組は小慣れてるなぁ。
・でも小慣れてるなら、じゅりきちとあさぽんに華を持たせてほしかったなぁ
・プレゼントの数字決めで30分かけられるイベントってすげえなぁ
・まっちょちょんはホントにまっちょちょんでした。
071029_maccho.jpg
しまった 左腕にしてしまった(ホントは右腕
「リハでゆっくり下ろすって言ってたでしょ!!」(腕相撲
最初から負けはありえないんですか。そうですか。

● 今日のM3とサンクリお疲れ様でしたさん

というわけで、昨日は無事新作を頒布させていただきましたー。
M3やばかった。
11:15にサークル入場〆切なのに、駅に着いたのが11:10ですよ。
やべぇこれは頒布中止かな(私は時限頒布をしない主義なので)と思いつつ、
ダッシュで会場に向かってギリギリセーフでございました。あぶな。
というわけで早々に双方ともに完売したようで
ありがとうございました&すんません。
イベントがイベントなだけにあんまり数作って行かなかったので、
(どっちもアイマス系はわりとしょんぼりなイベントなんですよ・・・)
11月下旬のアイマスオンリーで再販しようかなと思ってますです。
こっちはわりと多めに持っていきます。
ちなみに前も書きましたが、冬コミの新刊でおまとめCDを出します。
そっちはいつも通り多めに作りますので、
無理して回収しようとしなくても大丈夫だと思いますw
んでM3は早々に退散してサンクリ行こうかとも思いましたが、
どうにも雨がエスケープ症候群を誘発するので
そのまま帰宅して原稿やってました。うぅ。悲しきかな引きこもりの性。

● 今日のサンクリでドラマスさん

わー。 わー。
なにやら「10/8頒布=サンクリ」なんですね。
そりゃそうですよね。M3ってマイナーですもんねorz
ということで、サンクリでも頒布することになりました。
改めて書きまーす。
・M3 2007秋 H04「@ryouki」
・サンクリ37 ス20b「CLICCLAC」

です。サンクリのほうはGUNPさんの隣なのでわかりやすいかも。
ちなみに委託の予定はありません。
冬コミの3話おまとめCDに収録しますので、
イベント来られない方はそちらでなにとぞご容赦をー。
芹Pの名刺がほしいだけだって人は正直救済できませんw