24 September, 2017
● 今日のドラマスさん

うひょー。通常の5倍働いてますよ。
決算期とはつらいものです。
言ってみればうんこを出しても出しても・・・すいません何も思いつきませんでした。
そんなわけで、久しぶりにコミケ以外で新刊を出しますよ。
●ドラマス!-DRAM@SRANGER!-
070930_dramas.jpg
パクるだけでも結構めんどくさいのよ。
また全力でマスレンです。うひょー。<3分前から自分の中で流行っている
ドラマCDなので、M3(音楽同人専門即売会)で委託させていただくことにしました。
視聴はそのうちうぷしまーす。
コミケの当日、奇跡のパイタッチャー・芹沢謙さんに「雪歩は出てないんだ・・・」と
2分後にはちゃん様の列に自ら飛び込んで圧死しそうな発言をされ、
「このまま死なれては困る」とばかりに雪歩メインのドラマを書きました。
その代償に、勝手に名刺を作りました。(※)
070930_serip.jpg
もうデザインもへったくれもない、とてつもない出来のビジネス名刺になりました。
逆にリアルすぎて、自分で作っててほれぼれしました。
全部に封入いたしますので、ぜひ。
ていうかドラマとかどうでもいいです。コレが一番おススメだよ自分の中で。あっはっは。
そして例のごとくしゃべってるのは全員留桜良姫さん
収録が楽で助かります。1時間もかかりません。
とりあえず月1本くらいのペースでドラマCD出して、
おまとめ品を冬コミで出そうかな、というプランでございます。
いつも伊織とやよいと春香ばっか動かしてるので、
ほかの連中もいい加減動かさないとなーと思いつつ。
というわけで「ドラマス!」という
実に安直かつわかりづらいタイトルですが、あと2回やりますよー。
 
そして全然関係ないですが、ももいさんがだいぶ前に
マスフェスの曲おススメーとか言ってくれてたのがもう涙が出そうでした。
作ったの私じゃないですが、構成とか曲調とかをディレクションしてただけでも、
わりと感慨深いものなのだなぁとつくづく。

※勝手に作ったのはウソじゃないですが、芹沢さんの許諾は得ていますのでー。


Comments are closed.