20 November, 2017
● 今日のお疲れ様でしたさん

うわーーー。一日寝てました。
出社だったんですがさすがに体力が持つはずもないのでお休みを。
あ、でもコミケの申し込みだけはしたよ! またアイマスです。
3日目とか。
というわけでいらっしゃっていただいた皆様ありがとうございましたー。
いつもそうなんですが、間違いなく余る数を持ってってますので、
無事欲しい人の手に渡ったかな、と思います。
そして私はほとんど外に出られずorz
東456なんて一回も行ってないよ! あー!!
行きたいサークルがいっぱいあったのに! あーー!!
一番つらいのはかーずさんのトコにいけなかったことだ。うぅ。
欲しかったなぁあの無駄に赤字っぽい本。(酷
通販始まりました。

というわけでとらのあなで通販始まりました!
今回はお試しでとら専売にしてみました。
別のショップさんをメインにしてる方すいません。
次からはまたいくつかのお店に頼もうかと思っておりまするゆえ!
そういえば使わなかった
キャラ紹介ページ用にミキだけ描いてたんですけど、
結局表紙絵を使っちゃったので描き損になってました。
もったいないので上げるだけ上げときます。うへへ。
070820_miki.jpg


Comments are closed.