20 November, 2017
● 今日の夏コミ頒布物さん

どーん。ようやく入稿が終わりましたよ。
ということで新刊出ます。
すごいですよ! 何がすごいって、重さが。
たった10部で3kgくらいあります。
こんなの、こんな重さ初めてなのぉぉぉ!! ひぎぃぃ!!
はい、じゃあ頒布物一覧を。
●マスレンフェスティバル!(新刊)-1500円

新刊です。いっぱいあります。
散々書いてますが、同人誌とキャラソング&ドラマCDのセットです。
そしてなんと、初の全ページフルカラーです。
モノクロマンガのページにも無理やりカラーが入ってます。
なんというカラーの無駄遣い。
CDは過去最長で、50分くらいになりました。
ていうかドラマは10分くらいにしようとしてたのに、
いつの間にか25分超えてました。うーん。
●マスレンミュージカル!(既刊)-1000円

去年の冬コミのやつです。ほとんど無いです。
正直こっちはニコ動にぜんぶうぷされてるってこともあり、
自己満足以外に何の価値も無いですorz それでよければ是非ー。
●アイドル戦隊マスレンジャー(既刊)-1000円

去年の夏コミのやつです。あんまり無いです。
今更ながらにこのCD引っ張り出してきて聞いたんですけど、
すごいですね、これ。真面目に作ってる。
あのころは 誠実だった。
●@ランク(委託)-500円

われらがレインボーボイスどころかイレブンボイス(複雑な気分になる呼称)こと、
りょきち先生の新作でーす。
今回もそのイレブンな感じを存分に発揮してくれてたりします。
たぶん。(聞いてないので)
●東方ミッドナイトMAXIMUM TUNE外伝 大空響界 -skyborder-(委託)-1000円

東方といえばこの方、Kiyomaさんの新作でーす。
うちのCDだと、マスレンの主題歌とか、伊織のキャラソンで参加していただいております。
テクノサウンドもできるし、ギターサウンドもできるしで、
何でもござれのKiyomaさんCD。おススメなかんじです。
●陽射しのコンパス(委託)
[ちょむ工房] 陽射しのコンパス
最後はリトバスのOPでおなじみ、RitaさんのCDで商業デビューしたTakeponGさんの新作でーす。
うちのだとあずまこのキャラソンで参加してもらってます。
サイトで視聴聞けますので是非に! 癒されすぎて死にたくなる!
というかんじで、当日はよろしくお願いしマース。


Comments are closed.