19 September, 2017
● 今日のお疲れ様でしたさん

うわーーー。一日寝てました。
出社だったんですがさすがに体力が持つはずもないのでお休みを。
あ、でもコミケの申し込みだけはしたよ! またアイマスです。
3日目とか。
というわけでいらっしゃっていただいた皆様ありがとうございましたー。
いつもそうなんですが、間違いなく余る数を持ってってますので、
無事欲しい人の手に渡ったかな、と思います。
そして私はほとんど外に出られずorz
東456なんて一回も行ってないよ! あー!!
行きたいサークルがいっぱいあったのに! あーー!!
一番つらいのはかーずさんのトコにいけなかったことだ。うぅ。
欲しかったなぁあの無駄に赤字っぽい本。(酷
通販始まりました。

というわけでとらのあなで通販始まりました!
今回はお試しでとら専売にしてみました。
別のショップさんをメインにしてる方すいません。
次からはまたいくつかのお店に頼もうかと思っておりまするゆえ!
そういえば使わなかった
キャラ紹介ページ用にミキだけ描いてたんですけど、
結局表紙絵を使っちゃったので描き損になってました。
もったいないので上げるだけ上げときます。うへへ。
070820_miki.jpg

● 今日の1日目さん

今日は1日目でしたよー。
委託で頒布がありましたが、基本的に私はフリーだったので、
会場内をウロウロしておりました。
買い専デーは数年ぶりでしたが、結構楽しめましたー。
070818_kaimono.jpg
マスレンも持ち込んだ分はほぼ全て完布いたしました。
良かった良かった。
ということで3日目もがんばりますよー。

● 今日のゲストさん

死んじゃう。あつくて。
ちょろっと郵便局行っただけで汗だくですよ。ムレムレですよ。
私が女だったら胸の谷間にあせもができたりしてえろえろですよ!
はい、そんなわけで直前ですが情報公開されたので
私もあわてて更新です。

A&D WORKSさんというサークルさんで、
Fateの2頭身アイコン(ここで公開してるやつです)を使っていただきました。
ちょこっとですが描き下ろしもしてます。カレンとか。
明日っていうか今日ですな。非電源系のスペで頒布するみたいなので、
カードゲーム好きな方はぜひぜひ。

● 今日の夏コミ頒布物さん

どーん。ようやく入稿が終わりましたよ。
ということで新刊出ます。
すごいですよ! 何がすごいって、重さが。
たった10部で3kgくらいあります。
こんなの、こんな重さ初めてなのぉぉぉ!! ひぎぃぃ!!
はい、じゃあ頒布物一覧を。
●マスレンフェスティバル!(新刊)-1500円

新刊です。いっぱいあります。
散々書いてますが、同人誌とキャラソング&ドラマCDのセットです。
そしてなんと、初の全ページフルカラーです。
モノクロマンガのページにも無理やりカラーが入ってます。
なんというカラーの無駄遣い。
CDは過去最長で、50分くらいになりました。
ていうかドラマは10分くらいにしようとしてたのに、
いつの間にか25分超えてました。うーん。
●マスレンミュージカル!(既刊)-1000円

去年の冬コミのやつです。ほとんど無いです。
正直こっちはニコ動にぜんぶうぷされてるってこともあり、
自己満足以外に何の価値も無いですorz それでよければ是非ー。
●アイドル戦隊マスレンジャー(既刊)-1000円

去年の夏コミのやつです。あんまり無いです。
今更ながらにこのCD引っ張り出してきて聞いたんですけど、
すごいですね、これ。真面目に作ってる。
あのころは 誠実だった。
●@ランク(委託)-500円

われらがレインボーボイスどころかイレブンボイス(複雑な気分になる呼称)こと、
りょきち先生の新作でーす。
今回もそのイレブンな感じを存分に発揮してくれてたりします。
たぶん。(聞いてないので)
●東方ミッドナイトMAXIMUM TUNE外伝 大空響界 -skyborder-(委託)-1000円

東方といえばこの方、Kiyomaさんの新作でーす。
うちのCDだと、マスレンの主題歌とか、伊織のキャラソンで参加していただいております。
テクノサウンドもできるし、ギターサウンドもできるしで、
何でもござれのKiyomaさんCD。おススメなかんじです。
●陽射しのコンパス(委託)
[ちょむ工房] 陽射しのコンパス
最後はリトバスのOPでおなじみ、RitaさんのCDで商業デビューしたTakeponGさんの新作でーす。
うちのだとあずまこのキャラソンで参加してもらってます。
サイトで視聴聞けますので是非に! 癒されすぎて死にたくなる!
というかんじで、当日はよろしくお願いしマース。

● 今日のエロゲーをつくるお友達さん

今日は帰れそうも無いので更新するよー!(酷い
10時間は更新するよー!!
ていうか時かけ、カラオケで10時間歌ってノド枯れてるけど、
体は2時間前に戻ってる(川沿いから8/12にタイムリープしたとき服が制服になってる)んだから、ノドも元に戻ってるはずなんですよね。
・・・いらんツッコミですよねごめんなさい。
そんな(どんな)ダダ先生がエロゲーを作っていました。
田舎でシよう!-ボクと妹たちの夏休み- 公式サイト
夏とか関係ないよ!!
エロいだけじゃんか!!
(歓喜の表情で)