24 September, 2017
● 今日のマスレンフェスティバルさん

ようやっとできました! 夏コミ新刊のページでーす。

サイトでキャラを必死に連打していると何かが起こる! はず!
今回は合同誌+キャラソング&ドラマCDという
ムダに豪華な仕様が私の首をなにか得体の知れない光が
締め付ける・・・これは、バインド!?
ということでとりあえずとっとと紹介ページだけでも、
と思ってペラ一枚ですが作りました。わはー。
ペラ一枚だけどいつものくっだらねぇドラマが試聴できたり、
連打してると変なのが出てきたりします!
みんなでHボタンを連打して神龍を呼び出すんだ!
(何も起こりません)
※ロゴとかを連打してればほんとにちゃんといろいろ変わります。
 いっぱい変えてるとそのうち変なことになります。
そいで、頒布が何と! 金曜と日曜の2日間なのです。
(詳しくはサイトをご参照くださいませ)
なぜってそれは同人ソフトが1日目になったからなのです。
ほ、ほら! いちおうCDとかつくし!
こう、なんていうの? 同人ソフトって響きがカッコイイじゃん!
だ、だからさ、初めてはあなたに、みたいな! ・・・ごめんウソ。
※当サークルは昔同人ソフトサークルでした
そのうちどんどん追加していく所存!
そしてごめんRさん! 作り途中のやつ使っちゃったよ! あー!
というわけでみなさま、
当日はよろしくお願いしますーーー。


Comments are closed.