29 March, 2017
● 今日のマスレンフェスティバルさん

ようやっとできました! 夏コミ新刊のページでーす。

サイトでキャラを必死に連打していると何かが起こる! はず!
今回は合同誌+キャラソング&ドラマCDという
ムダに豪華な仕様が私の首をなにか得体の知れない光が
締め付ける・・・これは、バインド!?
ということでとりあえずとっとと紹介ページだけでも、
と思ってペラ一枚ですが作りました。わはー。
ペラ一枚だけどいつものくっだらねぇドラマが試聴できたり、
連打してると変なのが出てきたりします!
みんなでHボタンを連打して神龍を呼び出すんだ!
(何も起こりません)
※ロゴとかを連打してればほんとにちゃんといろいろ変わります。
 いっぱい変えてるとそのうち変なことになります。
そいで、頒布が何と! 金曜と日曜の2日間なのです。
(詳しくはサイトをご参照くださいませ)
なぜってそれは同人ソフトが1日目になったからなのです。
ほ、ほら! いちおうCDとかつくし!
こう、なんていうの? 同人ソフトって響きがカッコイイじゃん!
だ、だからさ、初めてはあなたに、みたいな! ・・・ごめんウソ。
※当サークルは昔同人ソフトサークルでした
そのうちどんどん追加していく所存!
そしてごめんRさん! 作り途中のやつ使っちゃったよ! あー!
というわけでみなさま、
当日はよろしくお願いしますーーー。