25 July, 2017
● 今日の脳内メーカーさん

天海春香さーん!
天海春香の脳内イメージ
070621_haruka.jpg
ああ・・・もう名前からしてそうなんですね・・・。

● 今日の合同誌タイトルさん

いつもロゴから作り始める私ですよ。
070616_festival.jpg
ロゴだけだとさびしいので伊織さんに出てきていただきました。
これで2兆円のギャラなんて!
なんてひどいのAランクアイドルってやつは!!
というわけで「マスレンフェスティバル」にしてみました。
合同誌なのでお祭りっぽく! ノリダーカーニバル! ノリダーフェスティバル!
それはそれとしてトラスティベルを始めてみたんですが、
なんですかこれは!1時間たったところで自分が操作した時間を計算したら、
15分しかありませんでしたよ! あー!
別に音声無くてもいいのにー。サクサク進めたいですよ。
※音声全部聞いて20時間で終わるという不穏な噂も聞きましたが

● 今日のコミケ当落さん。

ご無沙汰してしまいました。
うーん、どうもコミケ作業に入るとサイトがおろそかになって仕方ないですのう。
というわけで、コミケ当選いたしましたー。

相も変わらずマスレンジャーですが、なんと!
今回は合同誌でございます。
私以外の「これぞアイマス!」というサークルの皆様に、
私の横暴を聞いていただきましたよ! ヤホウ!
あと、キャラソン。
これもやってみたかったのです。ひどいのを作ってもらってます。<他力本願
あとはいつものようにひどいドラマがつきますw
さすがにもう期間がたってますので、マスレンミュージカルは公開しちゃいますー。
誰かがアップしてたのでこちらをどうぞw
(今回も大体このくらいひどいのを書いてます)

そろそろ特設サイトとか用意したいと思っておりますのでー!
そしたらご参加の皆さんとかを晒したいと思います。うへへ。