20 November, 2017
● なのはさん

初めて見てますよ。
あんなにとらハにはまってたのに、
全く見る気が起きなかったのはなんでなのかよくわかりませんが、
とりあえず見始めました。
まだ無印なのでみんながハマってる理由がちっともわかりませんが、
きっとそのうち突っ込みどころだらけで
楽しいお話に変わるのだと思います。
それはそれとして、メチャクチャかっこ悪いですよね、ロゴが。
というわけで見ながら作ってみました。
070507_nanohaS.jpg
なのはロゴは15分で出来ました。なにこれひどい・・・。
なんでこんなに仰々しい「なのは」の文字なの!
無印の方がどう考えてもカワイイんですが。
というわけでせっかくつくったので、おっきくPSDにして出力してみました。
MADとか作ってる方はどうぞー。


Comments are closed.