21 October, 2017
● 絶望的>>種PSP

同人どころか私生活すらマトモにできてないです。うへぇ。
しかもよりによって私ともう一人の先輩くらいしかド修羅場に入ってないので、
深夜ほとんど孤立した状態で仕事してるのがすげぇ辛いです。
 
土日は絵作業に没頭したいのですがそうもいかず。
 
・・・なんですが!
コレだけはやりたいのでレッツプレイローレグ!
 
070405_seedpsp.jpg
PSP版種。
 
「アーケード版しか無い」というPS2版のクソ仕様とは違って、
きちんとミッションモードがあります。
ファーストとかZと同じく、適当な一般兵士になって
1年戦争の終わり間際をやりましょうそうしましょうというスタイル。
 
メモステ上で動かすとすげぇ早いので、
ちょろっと起動してミッション1個か2個こなしてスイッチオフ、
ができるので通勤時にちくちくできますよ! スバラシイ。
 
とりあえず連合で始めてストライク使えるようにしましたが、
コレ絶対ザフト側でやった方が楽しいと思う・・・失敗。
 
※なんかザフト側でやるとキラの攻撃1発で死ぬらしいですよ!
やべぇ蝶興味出てきた!!!!


Comments are closed.