18 December, 2017
● ぎゃくてんさいばんふぉー

ついに出てしまいました!
時間を忘れてしまうアイテムが!
栄養失調を誘う(飯を食わなくなる)アイテムが!
ケツからウンコがダダ漏れになっていることに気づかないアイテムが!
 
きゃー!
070411_gyakuten4.jpg
 
ということで早速1話~2話をやってみましたが、
もうね・・・ずるい。
1話は1話で、ナルホドくんが出てくるのもそうですが、
私がサイトの紹介を見ていて「ああ、こいつは終盤でこうなるな」
って思ってたようなことが1話でボコボコ起きるもんだから、
もう2話以降どうなっちゃうのっていうか、
もう何も想像できませんよ!
圧倒的に予備知識以上のことがことごとく起きる起きる!
 
よりによって会社も絵作業も修羅場状態のときに、
こんなちんこに猛烈にデンプシー食らわせちゃうぜ的なアイテムは
やばいの! ひりひりするの! もっと!!!
 
 
 
 
 
 
 
会社で書いてます。
 


Comments are closed.